クロムハーツいっぱい特ダネ

三人のバイカーのこだわりが徐々に世界的にも認知され、今やシルバーアクセの王様と呼ばれるまでになった「クロムハーツ」。

RSS 2.0

レザーとシルバーの融合こそクロムハーツの魅力

元々はバイカー向けの革製品を作っていたクロムハーツ。

シルバーアクセの王様なんて呼ばれてはいますが、その最大の魅力はレザーの品質にあるとも言われています。

クロムハーツのアイテムに用いられているレザーは最高品質のもので、使い込むほどに味が出てくるのが最大の特徴です。

参考ページ:http://www.hikaku-kyo.org/htdoc/hikakunochisiki-07.htm

オーナー兼デザイナーであるリチャードがもともと革のセールスマンだったわけですから、クロムハーツのアイテムがどれもレザーへのこだわりが強いのは当然と言えるでしょう。

そして彫銀職人であるレナード・カムホートの独特のデザイン!

味のある燻し加工がされたシルバーはまさにクロムハーツの顔と言えるでしょう。

ワイルドでストリート感あふれる独特のシルバーデザインと、圧倒的な高品質を誇るレザーの質感、この2つの魅力が上手に調和し、しかも実用性も備えている、これぞクロムハーツならではの魅力といえるでしょう。

OFF
blogger